不具合が発生した場合は、以下をお試しください。
- アプリを最新バージョンにアップデート
- 端末やアプリの再起動
- 通信環境の良い状態で操作
上記をお試しいただいても改善しない場合は、以下詳細を添えてアプリ内の「お問い合わせ」からご連絡ください。
ご利用環境
- 端末名(例:iPhone 12 Pro)
- 端末のOSバージョン(例:iOS 15.5)
- 使用アプリバージョン(例:7.0.0)
※使用アプリバージョンご確認方法:boocoアプリアプリ画面下の「マイページ」をタップし、
「boocoについて>アプリバージョン」の項目にてご確認いただけます。
該当の事象
不具合の内容をなるべく詳細にご記載のうえご連絡ください。
特定の書籍で発生する場合は、お分かりになる範囲で以下の情報をお知らせください。
- 書籍の商品コード:
- 書籍タイトル: