■お問い合わせの前に

・少しでも早い解決のためによくある質問をご確認ください。

■お問い合わせについて

・お問い合わせにはできる限り迅速に返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。
・複数のメールアドレスでお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合がございます。 同一のメールアドレスをご記入ください。
・お電話でのサポートは行っておりません。
・お問い合わせいただいたメールアドレスのみに返信いたします。ドメイン指定などを行っている場合は「@alc.co.jp」を受信できるように設定をご変更ください。
・お問い合わせ送信完了後に「【booco】お問い合わせを受信しました」という件名の自動返信メールが届きます。受信できない場合は他のメールアドレスで再度お問い合わせください。
・お問い合わせは日本語で受け付けております。
 Customer support towards inquiries on the booco is available only in Japanese. We would like to apologize for the inconvenience.


お問い合わせ

お問い合わせのカテゴリをご選択ください。

アプリのUUIDをご入力ください。

booco Plusユーザーの方はチェックを入れてください。

事象が発生した日時をご入力ください。

例)iPhone SE(第2世代)、iPhone 14、Xperia 5 IV、AQUOS sense7 plus

例)iOS 16.0.2、Android 12

※ダウンロード方法は音声(一括または逐次ダウンロード)、書籍(音声+書籍データまたは書籍のみ)をご記載ください。

※不具合ついては、発生場所や条件などの詳細をご記入ください。動画や画面のスクリーンショットがあると、調査やご案内がスムーズです。

「個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、お問い合わせください。 https://www.alc.co.jp/policy/personal/

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ