もう一度メールアドレスをご入力ください。
boocoPlus月額有料会員の方はこちらにチェックを入れてください。
例)iPhone 8、iPhone SE(第2世代)、iPhone 14、iPhone 14 Pro、Xperia 5 IV、AQUOS sense7 plus ※【iPhone】 「設定」 >「一般」>「情報」、【Android】「設定」>「端末情報/デバイス名」より確認してください。
Ex. iOS 16.0.2、Android 12 以下の方法でご確認ください。 ※iPhone 「設定」 >「一般」>「情報」 ※Android「設定」>「デバイス情報」>「Android バージョン」
マイページの「boocoについて」>アプリバージョンよりご確認いただけます。
該当の事象が発生しております書籍につきまして、お分かりになる範囲で良いので、お知らせください。 ※ダウンロード方法は音声(「一括ダウンロード」か「逐次ダウンロード」)、書籍(「音声+書籍データ」「書籍のみ」)」をご教示ください。
※不具合ついては、発生場所や条件などの詳細をご記入ください。動画や画面のスクリーンショットがあると、調査やご案内がスムーズです。
「個人情報の取扱いについて」をご確認の上、お問い合わせください。 https://www.alc.co.jp/policy/personal/