不具合が発生した場合は、以下をお試しください。
- アプリを最新バージョンにアップデート
- 端末やアプリの再起動
- 通信環境の良い状態で操作
上記をお試しいただいても改善しない場合は、以下詳細を添えてアプリ内の「お問い合わせ」からご連絡ください。
Webからお問い合わせをされる場合は下記情報も併せてご連絡ください。
===
ご利用環境
端末名(例:iPhone 12 Pro)
端末のOSバージョン(例:iOS 15.5)
使用アプリバージョン(例:7.0.0)
※使用アプリバージョンご確認方法:boocoアプリアプリ画面下の「マイページ」をタップし、「boocoについて>アプリバージョン」の項目にてご確認いただけます。
該当の事象
不具合の内容をなるべく詳細にご記載のうえご連絡ください。
特定の書籍で発生する場合は、お分かりになる範囲で以下の情報をお知らせください。
書籍の商品コード:
書籍タイトル: