以下2つの要因が考えられますので、1から順番にご確認ください。
1)端末の容量の不足によるもの
boocoの音声ファイルは、一度端末にダウンロードされますが、端末の空き容量が少なくなると
自動的にダウンロードした音声ファイルを削除し、空き容量を確保するようになっております。
<対応方法>
ストレージの容量をご確認いただき、十分な空き容量が確保できていない場合、
ご無理のない範囲で空き容量をお増やしください。
2)端末由来の問題
上記1で改善されない場合は、以下のご利用環境を添えて、アプリ内の「お問い合わせ」からご連絡ください。
- 端末名(例:iPhone 12 Pro)
- 端末のOSバージョン(例:iOS 15.5)
- 使用アプリバージョン(例:7.0.0)
※使用アプリバージョンご確認方法:boocoアプリトップ右上の歯車マークの「設定」をタップし、
アプリ設定画面を開くと「アプリバージョン」の項目にてご確認いただけます