不具合が発生した場合は以下をお試しください。
- アプリを最新バージョンにアップデート
- 端末やアプリの再起動
- 通信環境の良い状態で操作
上記をお試しいただいても改善しない場合は、以下詳細を添えてアプリ内の「お問い合わせ」からご連絡ください。
◆ご利用環境
- 端末名(例:iPhone 12 Pro)
- 端末のOSバージョン(例:iOS 15.5)
- 使用アプリバージョン(例:7.0.0)
※アプリトップ画面 > メニュー(3本線アイコン)> メニュー画面最下部に記載があります。
◆該当の事象
※不具合の内容はなるべく詳細に記載してください。
※特定の書籍で発生する場合は分かる範囲で以下の情報をお知らせください。
- コース名(例:パーソナル学習アプリ「booco」TOEIC L&Rテスト 超入門)
- 書籍名(例:改訂版 キクタン【Entry】2000)
※アプリトップ画面の「コース書籍」にて書籍名を確認できます。 - レッスン名(例:Level 1_動詞 1)
- 音声名(例:A03_Day01_Check1_Words)
※書籍閲覧画面下部の音声プレーヤー部分にある音符マークをタップすると確認できます。 - エラーコード
※表示されている場合はお知らせください。 - 不具合が発生している画面のスクリーンショット