「解約」とは、次回の自動購入をキャンセルすることを指します。
以下、Androidでのご解約方法をご確認ください。
※契約中の方は、アプリ画面下の「マイページ」より「設定>プラン」をタップいただくと、ご解約方法が確認できます。
- 「Google Play」アプリを起動
- 画面右上のプロフィールアイコンをタップ
- 「お支払いと定期購入」>「定期購入」をタップ
- 「booco」を選択し、「定期購入を解約」をタップ
※サブスクリプションの停止お手続きは、更新日の24時間前までに行ってください。
※アプリをアンインストールしても定期購入は自動的に停止されません。定期購入を終了するには、定期購入を解約する必要があります。
※booco Plusに登録しているにもかかわらず「booco」が表示されない場合は、登録したGoogle アカウントと同じアカウントでGoogle Playストアにログインしているか、再度ご確認ください。
※Google Play ストアの操作手順の詳細は下記をご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja