「解約」とは、次回の自動購入をキャンセルすることを指します。
以下、iOSでのご解約方法をご確認ください。
※契約中の方は、アプリ画面下の「マイページ」より「設定>プラン」をタップいただくと、ご解約方法が確認できます。
- 「App Store」アプリを起動
- 画面右上のプロフィールアイコンをタップ
- 「サブスクリプション」>「booco」を選択
- 下部にある「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ
- 「確認」をタップ
※サブスクリプションの停止お手続きは、更新日の24時間前までに行ってください。
※アプリをアンインストールしても定期購入は自動的に停止されません。定期購入を終了するには、定期購入を解約する必要があります。
※booco Plusに登録しているにもかかわらず「booco」が表示されない場合は、登録したAppleIDと同じIDでApp Storeにログインしているか、再度ご確認ください。
※App Store の操作手順の詳細は下記をご参照ください。